抑えきれない言葉とか。
ずっと引っ張り続けるってのはつらいもんだよ。
私だって、
自分よりも大人な人間といたいもの。
知らない場所も、新鮮なファッションも、新しい音も、マニアックなお酒も
同じ場所なんて飽きてしまったわ。
教えてほしい。
私の世界を広げてくれるヒト。
それを探してる。
例えば喧嘩したふたりの人間がいて、
私は第三者で、
それぞれの話を聞いて
自信過剰になっている人間の愚かさを知る。
変わったように見えるそれはただの見栄や逃れるための策でしかなく、
弱く嫉妬に見えたそれはどんどん大人になっている。
多分、
行動や振る舞いや言動が変わっても
逃げた人間というのは解りはしないものだ、
捨てられた者の孤独は。
孤独を知らず許せなければ、
だれかを愛し味方になることなど叶わない。
これだからまるでオリジナリティの欠片も無く、
無意識でも人を真似て生き方をなぞっているだけ。
頭がいいならガキを辞めるべきだ。
本当の愛とは、